人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット5 ~攻略・憎しみの始まり~

時間とミサイルの弾数との勝負だ。

前半はできるだけ機銃で攻撃を。

味方の指示が出るまでも、余裕があれば適当に機銃でタタタとやってしまおう。

低速で近づいていけば地上のターゲットなら何とかなる。

味方からの指示が出たら、そっちを優先に。

YAHOO!の知恵袋でもらった回答では「A-10と敵ヘリは落とせ。TNDもだ」との事だったけど、それがどれを指しているのかがわからないので、適当に飛んでるヤツも撃っといた。

動く敵は機銃じゃツライので、ここはミサイルで。

味方が1ヶ所に集結したあたりから、ミサイルをジャンジャン使う。

4つ同時に下に落とせる爆弾(??)があるとちょっと楽。

機銃は使い勝手が悪いから、最後まで使わないでいこうと思ってたのに、今回はそうもいかないようだ。

まぁ慣れます。

何度もやれば、そのうち何とかなります。

(EASYモードですので)