人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2007-12-22から1日間の記事一覧

明日のための今日

明日が勝負なのだ。 明日がメインなのだ。 明日が決戦なのだ。 今日はそのための1日だ。 明日に影響しないよう、明日を1日楽しめるよう、そのためだけにあると言ってもいい。 前にも書いたが、ダンナの誕生日はクリスマスイブの24日だ。 しかし24日だ…

井の庄@石神井

どこにしようかぁ~・・・、と話しているうちに「石神井」という言葉が出てきて、そこから井の庄@石神井を思い出し、「今年最後の井の庄に行くか!!」と盛り上がって決定。 着いたのは2時だが、大行列だ。ビビッた。 席に着くまで40分。ハハハ。 さて、…

エースコンバット5 ~攻略・決路~

ネタバレ注意です。 寝かせて・・・(苦笑) まだセーブできないのだ。 つまり、ここでリセットすると、あの要塞からやり直しになってしまうのだ。 絶対にイヤだ、絶対に。 何が何でも今、クリアする。 ミッションの内容としては「オヤジさん=POPについ…

エースコンバット5 ~攻略・8942~

ネタバレありです。ご注意を。 セーブできないのぉぉぉぉぉ~~~!? 苦労して前ミッションをクリアしたのだ。 あそこからやり直しなんて、絶対にイヤだ。 どうしたらいい?? 何が何でもクリアしなくては。 しかし今回は上司アンガがいたので、助かった。 …

エースコンバット5 ~攻略・クルイーク要塞攻防戦~

苦戦していた。 効率良くやらないと、すぐに味方が全滅してしまう。 飛んでる敵は全部無視だ。 味方の進路の前後にいる、地上の敵を攻撃していく。 常に味方の位置を把握し、その近辺を最優先で。 突入前の1本道は、スピードをギリギリに落して、できるだけ…