人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット5 ~攻略・見えざる敵~

ミッションの順番間違えました。「憎しみの始まり」はこの次で。

レーダーには騙しが入り込むので、実際に敵はそんなに多くはない。

でもレーダーには騙しの判別ができないので、目視で判断していくことになる。

近づいていって形が見えてきたものを狙っていけばOK。

慣れれば結構遠くからでも判別できる。

スピード勝負だ。

タラタラしてると敵に逃げられてゲームオーバーだ。

巷の攻略サイトでは攻撃していく順番など親切に書かれているが、私には不可能だった。

ただひたすら的確にターゲットを落とすのみ。

そのうち何とかなる。

(EASYモードですので)