人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット5 ~攻略・希望という名の積荷~

輸送機に合わせて低速で進む。

レーダーを見ながら、風船のような円に触れないように、隙間を縫っていくのだが、意外とギリギリでも大丈夫。

また、1回まではセーフにしてくれるようだが、精神的なプレッシャーになりかねないので、その1回もないにこした事はない。

どっちに向かっているのかわからなくなるので、時々レーダーの□ボタンを強く押し込んで、遠目から見て、自分のいる場所を常に把握する。

対空レーダーを抜けたら敵が出てくるので、輸送機を巻き込まないように置き去りにして、敵を倒していく。

その後風車を破壊。

チンタラやってると間に合わないので、撃って戻ってをこまめに繰り返す。

そのうち何とかなります。

(EASYモードであります。)