人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ごはん♪♪

ゲームの記事が続いてすみません。 今やってるところまでの攻略まで書ききったので、もうこんなに続くことはありませんのでー。

娘ぶー子の学校の課題で、3歳児ぐらいで読める絵本を書くというものがあったようで、これはぶー子の友達の作品ですが、とっても絵がカワイイのでアップさせてもらいました~~!!

 

ごはん

 

ごはんのまえにはてをあらおうね。

 

いただきます。う~ん、おいしい。

 

ちょっ!!!レタスのこしてた。キライだけど・・・。

 

ごっくん。たべました。えらいね。

 

ごはんのあとははみがきしまそ。

 

ちゃんとたべれたね☆

 

E☆N☆D☆

いや~、最後の着ぐるみの中身もショッキングでしたね。 アハハ。