人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら@志木

二日連続、さくらだ。

おいしそうなメニューがたくさんあったので、今度は他のを食べてみたくなったのだ。

今日は「みそラーメン」。

見た目は昨日食べた「こってりラーメン」とあまり変わりません。

とんこつという事ですが、同じとんこつでも昨日の「こってり」とは全然違い、サラッとしたあっさり味噌でした。

なのでぽ子的にはちょっとガッカリ・・・。

トッピングは昨日の「こってり」と同じ。

角煮、ウマウマ♪

ところでダンナの食べたマヨ味の油そば、

娘ぶー子の食べたつけ麺(和風)、どちらも絶品でした。

次回はつけ麺(こってり)、食べたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

スープ:ちょっと酸味のある、サラッと味噌。

   好みの問題で・・・「2」。

麺:硬めでお願いしました。う~ん、こってりスープで

  食べたかった、「4」。

具:これはやっぱり素晴らしいですね~。でもやっぱり

  こってりの方が合う気がするなぁ。「5」。

総評:ぽ子はこってりが好きなので・・・。「3」。

んん~、でもまだまだ他のを食べるぞ!!

「みそラーメン」麺硬め