人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダーククロニクル ~マジかっ!?~

回復アイテムの少なさとキャラの弱さで滞っていた。

現在、「七色蝶の森」。まだこんなところにいる。

もう腹据えて、地道にレベル上げすることにしたのだ。

何度もダンジョンに入り、何度も全滅しながらも少しずつ成長はしていた。

それにしてもアイテムがなかなかたまらない。

武器の回復アイテムもほとんどなく、

武器の強化を望むには厳しい状況だった。

ところがある日。

じーさんをメンバーに入れて何気なくステータスを見たら

「武器修理」のコマンドが。

そういえばずっとあったけど、何だこりゃ?

そーゆー事か・・・。

このじーさん連れてきゃ、武器回復できるんじゃん。

こういう事が多すぎる。

昨日はとうとう娘ぶー子にストーリーを進めさせたが、

知らなかった・・・。

パームブリンクスに戻れるなんて・・・(泣)

列車が進めないから、どこにも行けないのかと思っていた。

なんだよぅ、戻れるなら店だっていっぱいあるじゃん!

武器も売ってやがった。

これは勝手に手に入って強化されていくものだと思っていた。

ぶー子の奴、金に物いわせて早速いい武器を買っている。

それは私の役目だろうが!!

しかし、町に戻ってくれたのでここは黙っててやる。

つー事は、こんなに苦労してるんだから、結構強くなってるかもしれないぞ。

今日は仕事が終わって携帯の着信を見ると

「ダーククロニクルやっていい??」とぶー子からメールが来ていた。

ふふふ・・・。やるがよい、やるがよい。

どんどん強くなぁ~~るのだっ!