人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フライング

今夜はダンナがいない。

検査入院で1泊してくるのだ。

「絶対浮気だ。」などど言ってくる奴はブッとばすぞ。

しかし「チャンスだ」と思ったのは私のほうだったりして。

さて、誰を連れ込んで飲もうか・・・。

色々考えたがやはりここは大御所のサリーだろう。

中途半端な友達では私の面倒は見きれまい。

彼女とはもう16の時からアホほど飲んでいる。

本当にアホだ。

信じられない量の酒を飲んできた。

この頃は顔を見るだけで酒が飲みたくなる。

パブロフの犬状態である。

もうすぐ来る。

しかし、なぜかやたらと忙しい。テンパッて先に一人で飲み出してしまった。

彼女はまず時間通りに現れることはない。

それは私も同じなので、おのずとお互いちょうどいい時間に会えるようになっている。

すでに予定の時間を過ぎているが、もうちょっとグズグズして欲しいものだ。

ダンナはいない。

タガが外れて気違いになる予感・・・。

サリー、頼むよっ。