人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

陣@東久留米

ちょっと久しぶりになりました、陣です。陣というか陣郎です(笑)

ニセ二郎なんて言って食べてましたが

これはこれでかなりおいしい、と感動した逸品です。

バカにしちゃいけません。

ニンニク、脂増しで頼みましたが、「すみません、今日脂増しできないんですよー・・。」と言われ諦め。

ニンニク増しで。

写真見てよくわかると思いますが、ニンニク、思ったより凄かった。

結構粗めに刻んであるので効きます。

うー、増さなくても十分良かった。

脂も背脂のかたまりがプラプラ浮いていて、これで十分こってり。

ノーマルで一番おいしい状態になってるのですねー。

野菜、こんもり乗っています。

キャベツもやしがこってり麺に良く合いますが、二郎(小金井)のペースで配分すると野菜が足りなくなります。これでも十分多いですけどね。

麺はツルツルの太麺。

始めは二郎とのギャップでちょっと抵抗あったけど、これは陣郎。

見た目よりもしっかりコシがありおいしいです。ボリュームもあります。

ゴロンゴロンと入ってるチャーシューは味もしっかり、やわらかく、ものによっては脂も乗っていて凄くおいしいです。

スープはかなり濃い味ですが、これらのボリュームをしっかり受けていておいしい。

ただ、飲むのはちょっとキツイかな。

でも麺と野菜とチャーシューでお腹いっぱいなのでこれでいいです。

半ライスがサービスになっていたので始めダンナも迷ってましたが

これは無謀です(笑)

普通の胃袋の人は止めた方がいいと思います。

すっごいおいしかったです。

気になっていた店主の愛想も、単にコワモテなだけなのかぁと思うようになりました。

今では気持ちよく食べて帰っています。

評価です。

文句なし、オール5です。

陣郎 ニンニク増し

横から野菜の盛りを見て下さい!