人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

陣@東久留米

またまた陣郎を食べてきました。

繰り返しますが、これは二郎もどきです。

二郎は大好きだけど、ココの方が近いしすいてるし

量もあんなアホ程多くはないのでまぁこれはこれでいいのです。

「陣郎」(こってり醤油太麺)をさらにこってりのニンニク増しで。

店が混んでいた事もあるのでしょうが

かなり待ちます。でもガマン、ガマン、

おいしさの保証はあるから待てます。

来ました。

ひょー。結構盛ってるねー。

二郎程じゃないにしろ、かなりなテンコ盛りだ。

野菜が山になっていて全然麺が見えません。

角切りのチャーシューがゴロゴロ入ってる上、

そのチャーシューと同じぐらいの脂もボロンボロン入っている。

いいねぇ~~。こうこなくっちゃ!!

ニンニクのみじん切りもたっぷりかかっています。

さて・・どこから手をつけよう・・・。

野菜の下から麺をほじくりかえす。

黄色いツルンとした太麺です。

スープが良くからんでおいしい。

こってりに野菜が良く合います。

うまいー!!

・・・しかしやっぱ多いな。

こってりだからってものあるんだろうけど

スープは飲めませんでした。

最後にはビロンビロンの背脂がプーカプーカ浮いていました。

ちょっとバター臭い感じもあったけど

ホントおいしかったです。

評価、5段階で・・・

麺:5に近い「4」。

具:ボリュームたっぷりでおいしい!!「5」。

スープ:飲み干せないけど、5に近い「4」。

総評:5に近い「4」で~す!!

同じ店の同じメニューでも評価が日によって違いますが

その時の感じ方を素直に書いています。

「陣郎」こってり、ニンニク増し