人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~やっぱ無理~

やー、酔った(笑)

酔った勢いで度胸がついて先に進みたくなったのだ。

今なら怖くないぞ、ヘヘイヘイ。

ちょっと走って進んじゃったりして。

大胆だ。

地下に下りていく。誰もいないな。

・・・ん??

ボス戦じゃん!!

なんだ?どこにいるんだ?何もしてこないぞ?

おーい!

発見!!撃てーーー!!

バババババババ!!気持ちのいい連射だあ!手応えあり!

・・・と思ったのはここだけで

後はボーボー燃やされて

ストレスたまったままゲームオーバーです。

くやしいのでもう1度。

時間が長くなっただけで結果は同じ。

もうやめ!

ちゃんとシラフで攻略法を頭に入れてから出直します・・・。

byぽ子