人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フフン

夜の9時です。

いや~、酒がうまいねぇ。

1日元気に過ごすと違いますねえ。

頑張ったよ・・・。

できたよ・・・。

今日の目標、とういか決心に近かったですが

「お昼寝をしない事」。

午前中は「目標のある生活って素敵!!」とか何とか言っちゃって

やたら元気だったんだけど

問題はやっぱり食後。

仕事で疲れてるし、食べ出すと止まらなくてお腹いっぱいたべちゃうし、

だんだんボーッとしてきて・・・。

いかんいかん!何かしなくては。

・・・したくないー・・・。

何かしたい事は・・・?

ゲ・・ゲームなら・・・。

そうだ!!メタルギアソリッド3ならかなり刺激的で目が覚めそうだ!!

刺激的で目が覚めました。

これでいこう!!今後これでいくのだ。

やっと人並みに1日過ごしたね。

来週もがんばろうっ!