人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ごめんなさいの日

久しぶりにキッツ~イ二日酔いであった。

これにより、文字通り「食っちゃ寝」の週末となってしまった。

ライブの練習をする最後のチャンスであり、この週末にダンナとみっちりやるつもりだったのだが。

それ以前に、花粉症で酒を飲むと鼻が詰まるという問題が出てきたので、歌えるのかどうかも心配だ。

最悪のライブになりそうだ。

終バスで帰って来たのだ、大した時間飲んでないはずなのだが、昼前に目が覚めた時には頭痛と吐き気に見舞われ、なかなか布団から出ることができなかった。

こんな事態も想定して、枕元には鎮痛剤と飲み物が用意してあったが、動けるようになるには更にしばらくの時間を要した。

起きたらまずはラーメンである。

吐き気は、空腹からきている事もあるのだ。

速やかに汁っ気の多い麺類を体内に取り込まなくてはならないのである。

武蔵境まで車で行き、腹いっぱいラーメンを食べたら今度は眠くなる。

家に帰ったら布団に入り、再び目が覚めた時には夜になっていたのだ。

どこにも「練習」する時間がなかった。

起きてもかったるく、何もする気がしない。

一日が終わろうとしている。

ごめんなさいという言葉が良く似合う週末であった。

まぁ明日から頑張るよ。

うー、まだ気持ち悪い。