人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

陣@東久留米

もう陣というか陣郎(笑)

「近場でうまいところ」と言うので、すぐにここに決定。

前回「ニンニク、脂増し」にしたら「今日は脂増し、できないんです・・・」と言われましたが、結局普通でもかなりこってりだったし

ニンニクも多すぎて後悔したので

今回はノーマルで。

ニンニクも脂も充分でした。

いや~、改めて、すごい盛りですね。

どうも二郎と比べてしまうので「こんなもんか」と思ってたけど

やっぱりこれだってすごいもんです。

最初に麺を引っ張り出すのに苦労しました。

二郎よりもツルッとした麺も始めはあまり好きじゃなかったけど

この頃はこれも気に入ってきました。

あまりコシのあるタイプではないけどツルツルと滑らかでおいしいです。

でっかい角切りチャーシューは、今日は脂の部分が少なかったので

ちょっと硬くてパサパサの印象・・・。

味はしっかりついておいしいんだけどね。

こしょうを少し振ってみました。

これはこれで合っておいしいけど、スープの甘みが消されてしまい

味が変わってしまいます。

後半、こってりに飽きてきた頃に入れるといいかもしれません。

やっぱりスープはかなり濃いので、全部は飲めませんでした。

う~ん、それにしてもおいしかった。

これで700円なら安い。

しかし全て二郎と比べてはいけません。

これはこれだ!

評価、オール5です!

満足!

陣郎