人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2007-04-01から1日間の記事一覧

昨日の事

寒い。 ずっと暖かかったのに、起きてみたら何なんだ、この寒さは。 花見・・・。う~ん、寒い、もう酒いらない。 ダンナが起きてくるまで寝ていよう。 起きたのは昼だ。 せっかくダンナのギターのレッスンが休みなのに、無駄にしてしまった。 かと言って朝…

金曜日のこと

日記の方をしばらく書き込んでなかったので、ちょっと遡ります。 金曜日は歯医者で西荻だったのだ。 だからダンナは仕事を休んだ。 何でかと言うと、西荻は美味しそうな街なのだ。 毎度は医者の帰りに「いつかここで飲み食いしてやりたい。」と思っていたが…

陣@東久留米

二日酔いだ・・・。近くで済ませたい・・・。 幸いこの頃は近場に飽きてきてあまり行ってなかったから、まぁどこでもいいや。 先週行きたかった陣にしよう。ダンナ、みそ食べたいとか言ってるし。 もちろん陣と言ったら陣郎である。 二郎のラーメンのインス…

浮浪雲@小金井

これは昨日食べたラーメンだけど、ペナルティで更新できなかったので今日入れときマス。 久々の浮浪雲。 ここではいい思いしかしてないから安心して入店。 今回は中盛りで。 前回までのおさらいをしたら、その方が良さそうだったからだ。 卓上アイテムが多い…