人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガッツ@久米川

二日酔いで死んでたので

とにかく近い所で、と。

あんまり遠いと吐いちまう。

3時という変な時間にも関わらず、

お店は半分ぐらいお客さんが入ってました。

私達が食べてる間にも続々入ってきて

行列ができました。

「みそラーメン」をこってり麺硬めで。

このところみそがきちんと溶けてない事が多かったですが、

今日はちゃんと溶けてたし、

こってり具合もいい感じでとてもいい状態でした。

欲を言えばもっと麺硬くて良かった。

ここの極細縮れ麺は硬めにすると本当においしいです。

スープは透明な脂に背脂でこってりです。

しょうゆだと味が薄いのでみそにしてます。

具は普通です。

チャーシューは薄いけどでかくて柔らかです。

おいしかった!

今日はおばちゃん1人でやってて大変そうでした。

前回写真を撮りたいと行ったら大変驚かれたので

今日も言いにくかったのですが、

「あぁ、いつもありがとうございます(笑)」と気持ちよく言ってもらえ

安心しました。

評価です。5段階で

麺:「4」。もっと硬めだったら「5」にしたい。

具:「4」。普通だけど他とのバランスがいい。

  ・・気がする。

スープ:「5」。今日はこってり具合といい

    濃さといい、良かった。

総評:「4」です。う~ん、麺が惜しい。

↓「みそラーメン(並)」こってり硬め