人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リュウビ@西川口

確かにリサーチ不足ではあった。

朝チャチャッとこってりしてそうな店を調べて、行ってみたのだ。

西川口なんて訳がわからん。

着いてみると、まぁちょっとくたびれた感じの店であった。

でも結構こういう店がうまかったりするからわかんないぞ。

ラーメン。脂多め、麺硬めで。

しかし500円とは安い。

昼時にも関わらず、広めの店内は閑散としていたので不安だったが・・・。

「あまりおいしくない。」・・・。

確かに私好みの背脂タップリではあったが、スープはコクや深みがなく薄味だ。

麺も何の変哲もない中太麺で、硬めにしたからどーなんだ、という感じ。

トッピングも特筆するものはなく、

正直、つまらないラーメンであった。

辛口で申し訳ないが、私の好みではなかったようで。

ぽ子評価です。5段階で。

スープ:薄い。「2」。

麺:硬めでも何でも同じだろう。「3」。

具:別に。「2」。

総評:義務的に食べた。「2」。ごめんちゃい。

ラーメン 脂多め、麺硬め