人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

死んだ・・・

昼前に目が覚めたらすっごい喉が乾いてて

何か飲みたいけど気持ち悪くて頭が痛くて

動けない。

こんなにひどい二日酔いは久しぶりだ。

何か飲んで頭痛薬を・・・。

でも動けない。

ちくしょー、ジュースの方から歩いて来ないかな。

・・・どんなに待っても来ないので観念して自分で取りに行く事にする。

起き上がってみると吐き気倍増だ。

ジュースは後回し、ゲロが先だ。

吐くだけ吐いてジュースを飲んで薬も飲んでもう一眠りだ。

次に目が覚めたら楽になってるだろう。

頭が痛くてなかなか眠れなかったけど

次に目が覚めたら確かに少し楽になってた。

まだまだ喉が乾いてたので

またジュースを飲もうと起き上がる。

ウッ。まだ吐きそうだ。トイレに直行。

薬飲んでから2時間も経ってないけど

薬はどこまで消化したのかな。

さらにもう一眠りして次に目が覚めたら大分楽になってました。

こうなるとラーメン食べたくなるね。

なのでラーメン食べに行って、帰ったらDVD観て、

観てるうち寝ちゃって、寝て起きてまた観て。

あーぐうたらしてしまいました。

昨日は4時近くまで飲んでました。

ぜひ爆酔いしないで帰りたかったので

ワインは極力ストレートで飲まず、

グレープフルーツのジュースで割った。

このジュースがつぶつぶ入りでちょっと失敗・・・。

なんかどでろ~んとした飲み物になってしまいました。

でもその甲斐あってか比較的最後までしっかりしてたのに

まだ酔いも回る前に皆の前で放屁してしまったことが汚点となりました。

まぁ楽しかったからいいか。

サリーがくれたチョコ

うずまきさんが買ってきた七味せんべい。不覚にもヒーヒー言ってしまった。