人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

うげろ・・・

もうね、いい加減飲みたくなかったのね・・・。 連日飲み続けているので、起きてみるといつも喉が乾いている。 本当はフレッシュな生ジュースとか、炭酸の効いたコーラとかを欲しているのだが、「正月だ」という理由だけで無理して酒を飲む。 昼から飲みながらガキ使の録画を観たけど、途中で寝て、起きてみたらうげろだ。 晩ご飯だって、昨日作るべき分が1日ずれてキムチ鍋の予定だったが、もううげろでダメだ。 サッポロ一番みそラーメンを作るが、丼が足りない。 ひとつ流しに入っているのだ。 洗いたくないから、私の分は誰かが食べ終わるのを待ち、その誰かが食べ終わった丼をそのまま使わせてもらおう。どうせ味は同じなのだ。違ってもそうするが。 うげろなので限界です。 福袋の中身とか、また明日。 もう酒いいから、ホント(泣)