人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう疲れた・・・

寝て食べて飲んで、寝て食べて飲んで・・・疲れた。

3連休も3日目となり、特に予定のなかったぽ子はひたすら食っちゃ寝、飲んじゃ寝を繰り返していたが、さすがに疲れた。

今夜の晩ご飯はなんとまたもんじゃ焼きである。具がたくさん残っているのだ。

テーブルにつき、ビールを注ぐ。ホットプレートの上でもんじゃがジュージュー言っている。

「・・・う(泣)」と心のつぶやき。

この3日間、お腹が空かなくても食事の時間が訪れ、二日酔いのまま酒を飲み続けていた。

ぽ子はもう疲れちゃったよ・・・。

起きると昼になっている。

きっとそもそも体の構造が夜行性なのだ。休みが続けばあっという間に昼夜逆転だ。

ちゃんと朝から行動している人間は「お腹がすいた」と訴える。

寝起きの私は全然お腹などすいてないが、しっかりラーメンを替え玉までして帰ってくる。

家に帰ると眠くなって寝る。

起きたらお腹も空いてないのに晩ご飯だ。

今日はいい加減飲まないで寝ようかと思っていたが、もんじゃが酒を誘発した。

うまくもないが飲み始める。

もうね、ホント、何とかしなきゃなんないところにきてる気がする(泣)

ブログのタイトルがシャレになってない。

明日から頑張るよ。

明日って、火曜日だけど週明けだから月曜日だよね・・・。

さしあたって週明けでもちゃんと起きてみようかと思う。