人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

新しい彼女

昨日はブログ更新の後も引き続きゲームをやったため、とうとう尻痛は腰痛にまで発展してしまった。

じゃあゲームを休むのかと言われればそんな事はできないので、イスの方を変えてみた。

実は座り心地が良いのは、移動させた古いパソコンの方である。

居心地の快適さを取るか、ゲーム上の居心地の良さを取るか、という所だが、もちろん後者を選んだ。

ああ、腰痛い、眠い。

もう飲みたくもなかったが無理して飲んだため、今朝もグロッキーである。

二度寝から覚めると「あれ」を求めてキッチンへ行ってみたが、しくった、買ったつもりでいたが買ってなかったか。

週明けの「サッポロ一番みそラーメン」は、普段の「サッポロ一番みそラーメン」とは価値が全然違うのだ。

ないのか?な、い、の、か!!

怒りと落胆との中間にあるようなこの気持ち。

二日酔いだというのに、あれはもはや薬のようなものなのだ。

仕方なく「トムヤムクンラーメン」だ。すっぱっ!!

またまたエル嬢の発情期がやってきたので、朝から彼女は鳴きっぱなしである。

うるさいとは思わないが、何とかしてやりたいと思うといても立ってもいられない。

洋服を着たら大人しくなったが、今度はショボショボと寝てしまったので哀れだ。

さて、ネットゲームにハマッて日常生活にも様々な変化をきたしているが、私にはやりかけの「テレビゲーム」もあるのだ。

完全に比重はネトゲに傾いているが、テレビゲームの方だって飽きたわけではない。

ちょっと新しい彼女に翻弄されているだけで、君の事だって忘れちゃいないんだぜ。

出勤前の15分は「キングダムハーツ」だ。

職場ではネトゲの方の情報をゲットし、家に戻るととにかくつまらんことを早く終わらせてしまいたい。

もちろんゲームの時間を捻出するためだが、宅配で借りてるDVDも観れずに止まっている。

返却日は決まってないが、早く返さないとその分借りられる数が減り、割高になってしまうのだ。

しかし新しい彼女が・・・。

モテてしょうがないというか、気が多くて収拾つかない状態である。

スーパーで買って来た食材を冷蔵庫に入れる。

猫が「お腹すいた~!!」と鳴く。

散々じらしてからあげたら、2匹が立て続けにゲロッと吐いた。

温まった納豆みたいなそいつを片付けると、今度はエルのおもらしの始末だ。

発情してるせいか、あちこちにせっせせっせと粗相をして回っているのだ。

ぽ子はね、疲れました。

時間が欲しい。

時間と快適なイスが欲しい。

まだ火曜日であった。