人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ガレリアがやってきた

ゲーム漬けである。

昨日念願の新しいパソコンが届いたが、文字通りゲーム漬けである。

まぁそもそも色んな意味でもう1台欲しいところだったのだが、結局「ゲーム用パソコン」というポジションのものを買う運びとなった。

毎日言っているようでクドいが、目下私はネットゲームにハマッている。

そうなるとリビングにひとりで黙々とパソコンに向かっているKYが常にいるという状態になる。

これはまずい、居心地悪い、何とかしなきゃ、でもゲームはやりたい。

EE:AE476

みんな一緒にやればいいじゃないか。

・・・という事で、私は「モンハン布教活動」にしばらく勤しんでいた。

まぁそもそもゲーマー家族である。そんなに高い敷居ではあるまい。

しかし人間、しつこく「やれ、やれ」と言われるとやりたくなくなるものである。

しかし放っておいても自主的にやりたくなるほどすぐにハマるものでもないので、その辺のペース配分に苦労した。

パソコンを増やす事にはなったが、買うならネットゲームが快適にできるものが欲しい。

しかし、以前記事にしたが、そういうものは実はハイスペックで高いのだ。

しかし買ってしまった。

モンハンのためにカスタマイズされたものがあったのだ。

当然高いが、無駄に良すぎる部分を下げて、少しばかり安くした。

しかしこの「モンハンセット」でなければ似たようなものが3千円安く買えるところを、このセットについてくる、ゲームで使えるアイテム欲しさにモンハンセットを買ってしまった。

子供と同じである。

それだけあって、商品到着予定の昨日は、本当に待ち遠しかった。

二日酔いで半日潰れたが、午後からは設置、セットアップ、私は寝ていたが。

いや、ここでダンナの心象を悪くすると今後のモンハンライフに響くかもとこれでも結構頑張ったのだが、セットアップ、アハハ、何もできずに寝てしまった。

昨日は二日酔いで本気を出せなかったが、言い換えれば今日は本気を出すと言うことである。

朝帰りのぶー子と1クエストかましてからラーメン遠征、帰ってきてからさっきまで約5時間、ずっとゲームをやっていた。

尻が痛い。

硬い椅子にずっと座っていたので尻が痛い。

ついにダンナが音を上げたので、今度はブログ更新だ。

忙しくなったぞ~~~。

さて、いつまでこのネトゲ熱が続くだろうか。

あまり早く果てるとパソコンがもったいないので、長~くつき合っていきたいと思うEE:AE478