人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

対ブラジル戦・・・

午前3時30分・・・。

時間を知ってガックリきたのは私だけではなかろう。

でも仕事を休まずに済んだだけでも良かったのか。

それにしてもどうする?

ずっと起きてるにはキツい。

早く寝るか?

でもただでさえ不眠気味で、早い時間に寝れるとは思えない。

今朝2度寝から起きて「しまった」、と思ったけどもう遅い。

こんな時こそ寝ないで頑張るべきだった。

眠くなくても寝る。

これしかないだろう。

どうやって?

酒じゃ・・・。

こうなったら仕事から帰ったら可能な限り早く飲み始めよう。

この頃酒は控えめにしてたから(思うに、このせいで眠れない)

テキメン効いてくれれば良い。

いい考えだ。楽しみになってきた。

かくかくしかじかこういう訳で今日は仕方なく先に飲ませてもらいます、とダンナにメールを送る。

これでOK、私は仕方なく早く飲む事になるのだ。

なんかサッカー、どうでも良くなってきた。

早酒♪早酒♪早く仕事よ終われ。

家に着いて風呂に入ったらもう7時20分だ。

あと10分でダンナも家に着くだろうに、待ちきれず飲む。

いつもと違う感じがいいのだ。

なんか「もう飲んじゃった♪」みたいな。

う、うまい・・・。

今日はすっごい飲みそうな予感だよ~。

やっほー!!

朝起きれるかな?