人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バカンス初日

ビールの500缶×6、330瓶×4、日本酒300を1本、焼酎ボトル1本、ワイン2本弱。

これを3人で昼から飲んだ訳だ。

コップを2つ割った。

1番先に酔いつぶれ、次に起きた時には激しい二日酔いだった。

ブログの更新のために11時に起きたが、とてもじゃないけど起きていられなかった。

そこから朝まで吐きっぱなしだ。

大げさでなく、目が覚める度にトイレの便器に顔を突っ込んでいた。

とにかくきれいサッパリ胃が空っぽになるまで、吐き気が止まらない。

吐ききると今度は喉が渇き、何かを飲む。

すると今度はそれを吐く。その繰り返しだ。胃洗浄状態である。

今日は1日、何もできなかった。

せっかく何もできないので、マンガを読んだ。

読んでは寝て、目が覚めては読んで。

雷が鳴って停電した。

ほんの数分のことだが、突然電気が切られるというのは、何とも薄気味悪いものだ。

怖くなってベッドから体を起こすと、足元のエルも驚いてこっちを見ていた。

停電にヒトも動物もない。怖いったら怖いのだ。

サッポロ一番みそラーメンぽ子スペシャルと、LEEのカレーの30倍のソースだけを食べた。

夜は外でうどんを食べて、今戻ったところだ。

貴重な夏休みの1日を、無駄に過ごしてしまった。

まぁ無駄のない休日など、私にはあり得ないのだ。

今日はもうマンガ読んで寝る。

あ~、飲み過ぎた。