人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

余韻

昨日は寝る前に「強い方」の薬を飲んだからか、起きたら鼻はスッキリしていた。

ただまた目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまい、また鼻が塞がるかと思うとなかなか寝れなかったのだ。

花粉め、鼻も心も攻撃してきやがる。

だから今日も一眠り・・・と思ったんだけど何でかあんまり眠くならず、しばらくソファに座ってボーッとしていた。

昨日に比べて鼻はずいぶん楽になった。

しかし昨日はひどかった。・・・などと昨日の鼻の状態を思い出していたら鼻がムズムズしてきた。

あぁ、ハッキリと思い出せる、あれは地獄だった。

余計な復習をしていたらまた鼻の調子が悪くなってくる。

花粉様、あなたはなんて凄いのでしょう、すっこんでてくださいな、どうかお願い。

結局寝なかったのに、気がついて家事に取り掛かろうとしたのは10時。

ボケッとしてるだけでこんなに時間が過ぎてしまうなんて凄い。花粉の次に。

おかげですっかりやる気ナシナシだ。

とか何とか言っていたら、今とっても眠くなってしまった。

また猫にEscボタンを押されるとたまらないので、一度ここで終わらせます~。

ぽ子はちょこっと寝ます♪また後で♪