人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ばっきゃろ~~~!!

ばっきゃろ~~!!

ばっきゃろ~~!!

花粉のばっきゃろ~~~~!!

寝られなかった。

何度も何度も目が覚めて、鼻がムズムズした。

・・・えっ!?

ムズムズしただけ??

はい、そうです。

寝る前にさした点鼻薬が良く効いて、鼻はきれいに通ってました。

ただ、「詰まるんじゃないか」と思うと恐ろしくて、何度も勝手に目が覚めて、鼻をムズムズさせとったとです。

それで寝不足だ。

しかし、鼻の状態が不快で、その後も眠くなるどころではなかった。

もう助けて~~~(泣)

20時30分だ。

ソファで寝とった・・・。

ブログの記事を途中まで書いて、ネタがないな、今日はどんな一日だったっけと考えていたのだ。

そしたら口が「プハッ」と言って目が覚めた。

どうやら1時間ぐらいでは薬は効いてこないようだ。

いつもの倍飲んだので、期待しているのだが。

何をするにも集中力がない。

花粉症、最悪だ。

これなら毎年肺炎になった方がマシだ。両方経験した私が言う。

花粉症、最悪である。

集中できないので、今日はこの辺で失礼します。