人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バレンタインだけどさ・・

配達、キツかったぁー・・・。

膝曲げると痛いからロボットみたいに足を伸ばしたまま歩いてしまう。

あ、この頃のロボットはもうちゃんと膝曲げて歩くのかな。

仕事を始めただけでこんなに忙しくなるとはね・・。

たかだか3,4時間のバイトなのに。

その上、相変わらず眠くなるので

家に帰ると辛いことこの上ない。

ちっとはごちそうめいたものを作ろうと思って

チキンを焼くぞ!!とオーブンを開けると

朝残したコーヒーと(猫が倒すので)、

魚とスペアリブの残骸と(猫があさるので)

自然解凍してた明太子が入っててゲンナリ。

その横に、おせちの重箱が置いてある。

娘ぶー子が冷蔵庫から出しやがった。

このまま忘れていたかったのに。

確か昨日「ウッ。」とか言ってたな。

明日こそゲームやりたい。