人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

また時間を無駄にしてしまった・・・。

今日のコンディションは最悪。

そんなに飲み過ぎたつもりはなかったのに

お朝起きたら頭痛&ムカムカ・・・。

昨日の猛走で足は痛むし、

こんな時、配達などと言うバイトは辛い。

幸い昼で終わり、帰ることはできたけど

とにかく頭が痛い。

動かす度に右側がズキズキと痛む。

昼飯を食べると眠くなるからもう食べるのはやめようと思ったけど、

今日はしっかり食べて薬を飲んで寝よう

1時間ぐらい寝れればいいと思ったのだ。

目覚ましの電池が死んでるので

テレビのタイマーを3時にセットした。

・・・起きたら5時前だった。

そういえば夢の向こう側でNHKの国会中継が聞こえていた。

どうしてこうも寝てしまうのでしょう。

なんか、眠くなる病気なのかな。

怠け者とは言いたくなかったりして・・・。

今日はたまりにたまったアイロンがけだ。

さっき、たまりにたまった洗濯物をやっとたたんだのだ。

いちいち家事を溜め込むので

ひとつひとつの家事に時間がかかるったらありゃしない。

あぁ忙しい忙しい・・・。