人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酔わない

いい子だ・・・・・・・。

このところ、本当にいい子だ。

毎晩飲んでるけど、乱れないのです。

大ヨッパのぽ子だったのでこれはさぞかしネタになると思い、

ブログのジャンルに入れたのに

これではネタにならない。

本当に不思議だ。何か悪いツキモノが落ちたようだ。

最後にハデにやったのはクリスマス前にサリーんちで飲んだ時だ。

記憶がブッとんだけど

それにしても無事に家に帰ったようだし

比較的これもいい子だったと思われる。

どうしちゃったんだろう?

悪い事ではないんだろうけど

あの「酔った感」がないのはつまらないなぁ。

逆に、二日酔いもしなくなったから

毎日普通に飲めてしまう。

もう全然休肝日なんてとってないぞ。

思い当たるとすればタバコ。

悪酔いしないように、飲む時は吸わないようにしている。

それに、飲みながら吸うと吸いすぎてしまい

翌日つらいのだ。

今夜も飲むだろう。

酔わなきゃ酒だってお茶だよなぁ。