人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<143>

サブクエ、「至宝の煌めきを」。コースタルマークタワーに入る。

・・・入れん。前回来た時と何も変わってない。

もう分からんので、ネットで調べる。夜にならなと入れんそうだ。ヒントぐらいくれ。

 

キャンプで夜まで過ごす。飯効果はそのまま引き継いでくれたので助かった。

それでは、いざ。

 

おおっ!?確かにさっきと様子が違うぞ。

 

扉が開いて、下に行かれるようになっていた。

 

さらにサブクエ発生。「探索・コースタルマークタワー」。クラストゥルム水道と同じパターンね。

 

かなり下まで行って広いところに出たんだが、赤いマンホールみたいなのを踏んだらガッツリ戻されてしまったのだ。ここ。

 

適当に歩いたら、入口に戻ってしまった。しかし閉まっている。

 

そこから近いマンホールを踏んだら、今度は外に出されてしまった!

どうするかなぁ、飯効果が微妙に切れそうなんだが、もったいないっちゃもったいない(笑)

いや、でもこの後ボス戦の予感しかないので、キャンプに戻って食べ直すことにする。

・・・ってか、また明るくなっちゃったよね!?夜にしないとどうせ入れん。

 

ということで、標へ。