人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<140>

「探索・クラストゥルム水道」、探索中。前回終えたところのスクショ。

 

今回終えたところのスクショ。

まだ迷ってるよ!

 

もうとっくに飯効果は切れてるし、敵も出ないので、くまなく歩くことにしたのだ。

前回取り損ねたマップのスクショを追加する。

前回は、コチラ。

e-poko.com

 

昨日6を飛ばしてしまったので、ここに6を入れておく。 

赤丸は、下のフロアに落ちるしかないようになっている。

赤・黄矢印は昨日のマップ1と繋がっているが、黄色は階段でもハシゴでもなく、ポイッと通路に出される。黄色矢印、もうちょっと下かも。

 

 

赤矢印はマップ1と繋がっている。黄矢印は下のフロアに落ちるしかない。落ちた先は、昨日のマップ5。

ハシゴは「短い」とメモあり。上れなかったのか??  

 

 

丸になったり矢印になったりすみません。

赤丸は昨日のマップ4と繋がってて、黄丸は昨日のマップ1へ。スタート地点の近く

だ。

  

 

これで現状でのマップは出揃ったが、まだ行かれるところがあるはずである。「輝けるレガリア」のアイテムがあった場所や、サブクエの討伐対象がいる最深部。

今回は、マップを繋げてルートを把握することを優先した。

よって、次回行くべきエリアは分かった。

  

このマップ下部エリアが、まだ歩き切れていない。というか、把握しきれていない。

黄✕は、一番下まで落とされる「ハズレ」コースだ。昨日はこのハズレを踏んでしまい、やっと上まで上りきって終わりにしたのだ。つまりここに落ちると、いくつものフロアを上って結局スタートの1に戻るということだ。

 

ややこしいが、次で進展を見られそうな気がする。

休み明けになっちゃうかな??