人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

1945 Air Force <攻略10・マルチプレイ ラストスタンド>

1945の更新をしているということはFFをやっていないということで、それはつまり飲んでいた、ということである。

健診の結果が良かったので、調子に乗っている。

 

で、マルチプレイ2つ目は、「ラストスタンド」。

まずは「シングルプレイ」をタップ。

   

 

「ラストスタンド」の「出発」をタップ。

   

 

勝てばコンテナがひとつ貰える。今思ったが、「新勝利コンテナまで」っていうの、何だろう??取った分がリセットされるのかな?なんで??

「先進技術」は、自分に有利に働く何らかのアイテム。タップで種類を確認できたと思う。使ったことがないので、間違ってたらごめんなさい。

黒丸は前の画面に戻る、赤丸でスタート、青丸は、

    

以下の画面へ。

すみません、全く使ったことがなく良く分からず。

多分、対戦相手を指定するようなモードかと。

    

 

マッチング画面で相手が見つかったら、スタート。

おすすめ時間帯は、午後5時~7時、午前12時~2時ぐらい。割とすぐに相手が見つかる気がする。

「ラストスタンド」は、時間制限がなくポイントも関係なく、生き残った方が勝ち。つまり相手より先にやられなければいいのだ。

   

青丸がタイム、黒丸が所有機体数(撃墜されれば消えて行く)、黄丸がコイン獲得数、赤が自機のHP。これが相手より先になくなったら負けだ。

対戦相手は見えないので、キャンペーンモードと同じ感覚でやればいいんだが・・・、

 

苦手なんだよね・・・。

この顔も好きです。やられたぁぁ!!みたいな。

   

 

ところで、シーズンが変わると成績に応じて報酬が貰えるということを前回書いた気がするが、ちょうどシーズンが変わったみたいなので、ご案内しときます。

赤丸をタップ。

    

 

マルチプレイの報酬は「マルチプレイ」をタップ。シングルの報酬もある。報酬の事はいずれまとめて書こうと思う。

   

あとは「激戦」「ラストスタンド」などタップして、報酬を貰う。スクショがうまく撮れん。

 

次回は2対2のマルチプレイだ。これが一番面白いよ!