人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ワンニャン特集

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

 

休日モード、毛むくじゃら特集。苦手な方、ごめんなさい。

大五郎。

 

うちの猫は、全員お腹がハゲました。

 

「見るなよぅ。」

 

遠慮しいのダイゴ。

エルがベッドからいなくなると、やっとこうして隣に来るのだ。

 

お水の順番待ち。

こうして見て気が付いたが、水飲み場の隣がトイレってねぇ。  

  

 

洗濯物を干して戻ると、小鍋に残った水を飲んでいたエル。

 

みつこ、スヤァ。

 

ペロリ。

 

雷接近中。

実はこの写真、猫の毛が綿埃になって溜まってたんだけど、画像編集で消せたのだ!

掃除機かけたみたいに綺麗になった(笑)

 

さて、土曜日だ。天気もいい。

酒飲みピクニックに行ってきます!