人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エルの夏

暑い。

極力エアコンをつけないようにしているが、暑い。

当然猫も暑い。

あんなに毛むくじゃらなのだ、暑いに決まっている。

毛むくじゃらと一緒に寝ているが、どうやらエルは扇風機が好きらしい。

体を伸ばせるだけ伸ばして、風に当たって寝ている。

なんじゃこりゃ?

どうでもいい話だが、だらしなく大股開いて寝ている私の足が入ってしまった。この膝のアザもPで作ってきたものである。

頭はこっち側でした。

起こせない!!起こせない!!起こせない!!

眠くなる・・・。眠くなる・・・。眠くなる・・・。

夏も冬も、猫の寝顔は寝坊の原因になるのである。