人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<133>

「化生のプリンセス」、クリア報告へ。クエストコンプリート。

 

飯は偉大だ。次のモブハントがてら、わざわざキャンプ→キャンプ飯。安く上がるのがいいね。しかし種類が多過ぎて、何を選んだらいいやら。そもそも次の敵の弱点も特性も分からんし。

「ミドガルズオルムの香味焼き」。レベル差ボーナス、攻撃力+350、最大HP+1000。

 

来たことない場所だなぁ。

 

気になる廃墟だ。時間があったら歩き回りたいところである。

 

「誇り高き百獣王」、クリア。ベヒーモスだったかな??飯効果か、案外楽だった。

 

依頼人に、クリア報告。コンプリート。

 

さて、飯効果が続いているうちにジャンジャン行きたいところなんだが、適当に近い場所からクエの受注漏れを探していくのは、非効率である。そもそもクエの依頼を出している拠点はどれなのだ。

さしあたって、近くてそれっぽいところから攻めていくか。

今夜も時間がない予定である。なかなか進まないなぁ。