人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@東村山

困った時の、サイゼリヤ。ブログのネタ涸れにもワイン補給にも助かっている(笑)

今回は、バーミヤン後のラーレ東村山店だ。若い人が多くて、騒がしかったなぁ。

 

ネタ的には面白くも何ともございません。いつもこれです、「ほうれん草のソテー(182円)」。

クタクタに柔らかいほうれん草、美味しい!

ほうれん草のソテー

 

これは久しぶりに食べた、「ポップコーンシュリンプ(273円)」。

小さいけど、エビ感たっぷり!

ポップコーンシュリンプ

 

デザートです。必須になりつつある。「プリンとティラミスクラシコの盛り合わせ(455円)」。

プリンとティラミスクラシコの盛り合わせ

 

いつも2軒目に行くからあまり食べられず、注文が偏ってしまう。

さりとてたまには1軒目から、とならないのは、ワイン以外のアルコールのラインナップが悪過ぎるのである。

当分このスタイルは変わりそうにない。

 

www.saizeriya.co.jp