人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@久米川

いよいよまた、グルメネタが切れたのだ。サイゼの時が来た。

マグナムだ、もう最後の段階である。それなりの内容ですが(笑)

 

一番好きかもしれないおつまみ、「ほうれん草のソテー(182円)」。

クタクタにソテーされたほうれん草の香りとベーコンの旨み。

ほうれん草のソテー

 

前からあったっけ??「モッツァレラのサラダ(364円)」。サイゼはミニサラダが揃ってていい。

モッツァレラのサラダ

粉チーズが有料になってしまった。

「ペペロンチーノ(273円)」に「トッピング粉チーズ(91円)」。

ペペロンチーノ、トッピング粉チーズ

でもこの粉チーズ、頼んで大正解!

たっぷりの量で、シンプルイズベストのペペロンチーノをグイグイ引き立てる。

 

 

お気づきでしょうか。レンズが汚れてまいりました(笑)

おやっ!?デザートのやらかしですか。「コーヒーゼリー&イタリアンジェラート(319円)」。これはダンナかな。

コーヒーゼリー&イタリアンジェラート

 

私は「ティラミスクラシコ(273円)」。

ティラミスクラシコ

安いよね~。

メニューのマイナーチェンジもちょいちょいしてるし期間限定メニューもあるし、こうなると飽きずにまたつい向かってしまうのだ。頻度が高すぎるので、ブログアップは一番後回しにしている。それを今日出してしまった訳だが。

 

さて、明日はどうしよう(笑)

 

www.saizeriya.co.jp