人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サイゼリヤ@久米川

約一年ぶりのサイゼネタだが、行っていないのではない。頻度が高いので、投稿を控えているのだ(笑) ということで、ネタとしては久しぶりになる。 ここに来るときは、ワインを飲む。つまみもそれなりだ。 「オリーブアンチョビのガーデンサラダ」、Mか??Lか??忘れてしまった。値段はMで450円、Lで600円。ここに、奥の「さわやかにんじんサラダ(200円)」。 人参がかぶってしまった(笑) オリーブオイルや粉チーズ、粗挽き胡椒などが自由に使えるので、色々足しながら食べる。 すっ、すみません、もうこれは終わっているようです・・・。「骨つきももの辛味チキン(600円??)」。 圧巻のビッグサイズ。皮はパリッと、中はジューシー。 食べ応えもたっぷり。ほぐして他の料理と組み合わせても良かったかも。 「ブロッコリーのくたくた(250円)」は、介護食の如きクタクタさがむしろ斬新。 「熟成ミラノサラミ(300円)」。 脂の多いサラミは、付け合わせのほうれん草を包むと、相性がいい。 大好きな「ほうれん草のソテー(200円)」も、メニューから消えてました。終わってしまった模様。残念。 「また似たようなメニューだし」と思ってなかなか出せないサイゼだったが、限定であったりメニュー改定があったりするとこのようにもう食べられない情報になってしまう。 今後は「またサイゼ」でも、早めにアップするようにしたい。 サイゼリヤ・HP