人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@東村山

自粛明け、「たまには一軒目のサイゼなどしてみないか」と久しぶりに行ってみたら、メニューが少し変わっていた。

目新しいものをチョイス。

「リニューアル」となっている「ガーデンサラダ(L・500円)」。

シンプルながら、彩の良いサラダ。

ここに、「オリーブアンチョビペースト(100円)」をプラス。

・・・「オリーブアンチョビのガーデンサラダ」というメニューがあった(笑)別々に頼んでしまったが。

しかしアンチョビの主張は凄い。淡白なサラダにアクセントが。

数量限定メニュー「ナポリサラミのピアディーナ(500円)」。

11月上旬まで販売予定とのこと、もう終わってるかもしれない。

ピザとも違う、素材そのまま素朴に味わえるメニュー。

「煉獄のたまご(300円)」。

煉獄などと辛そうだが、「大人も子供も」となっていて食べやすい味だ。

美味しかった~~、「サルシッチャのグリル(450円)」。

独特の香りのある、濃厚でどっしり重いシーセージだ。

いつももうお腹が満たされてからのワイン補給だったので、珍しくお腹に溜まるものを食べたのだ。

どれも美味しかったEE:AEACD

しかし、ワイン以外のドリンクのチョイスをもうちょっと何とかして欲しいところである。

二日酔いだと氷結一択と言う・・・。

サイゼリヤ・HP