人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

これは一体いつのリーマンか。緊急事態宣言前だから、ちょっと前になりますが。

確かこれは、レギュラーメニューからのチョイスだった。「海鮮サラダ(550円)」。

リーマンのレギュラーだ、どんなサラダなのかな?と思ったのだ。

意外な形で来た。

お刺身たっぷりのサラダ!というか、刺身のインパクトよ。

「下足ヌタ(400円)」。

ヌタ、好きなのだ。いくつか種類があって選べるのがいい。

「カキ磯部揚げ(420円)」。カキと青のりの風味が映える。

真っ白で綺麗な「山芋千切り(370円)」。

大きな「チキン柚子胡椒焼き(450円)」は、パリッと焼けた歯ごたえがいい。

やっぱりマヨネーズ系のサラダも食べたい。「ツナ玉子サラダ(320円)」。

あら~~、最後の最後にメモがない。多分レギュラーメニューだ。ニンニク揚げ。

多彩なメニューのサラリーマンは、飽きることがなくいつ行っても楽しめるお店だ。

あ~、早く再開して欲しい!!

自粛が明けたら、まず行きたいお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

サラリーマン・食べログ