人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-18から1日間の記事一覧

束の間の自由

「変化」に弱い。 一日の始めに、一日のスケジュールを立てる。 何時から何時、朝ご飯。何時から何時。ブログの下書き。何時から何時。掃除。 毎日ほとんど変わらない。イレギュラーが入ればそれに合わせて前後を調整するが、基本的に毎日同じである。そうい…

サラリーマン@新秋津

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。* これは一体いつのリーマンか。緊急事態宣言前だから、ちょっと前になりますが。 確かこれは、レギュラーメニューから…

みっちゃんがやってきた・16日目

ダンナの仕事が早番になったので、朝の散歩担当になったのだ。 外が明るい。大きい公園の方に行こうか迷ったが、犬が多そうなのでやめた。 それでも今回の犬遭遇は3回。 2回は走ってUターン。みっちゃん、「うう」。気づいてはいる。走ってごまかすのだ。…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<221>

エピソード・40「静かなる暗殺者」。裏技なしの一騎打ち。 現状で一番グレードの高い★7のアームズマテリアルで挑んでいたが、一瞬のチャンスで狙うには厳しい状況だ。 中腰でマーキング、一瞬立ってクワイエットの攻撃を誘い、その後のリロードの隙に狙う…