人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@久米川

ネタ枯れ中、サイゼ出しますごめんなさい。少ない上に変わりばえしませんよ!

 

「ガーデンサラダ(350円)」に、奥の、有料で何か付けた気がするんだけど。メニューになく。忘れた。

ガーデンサラダ

 

 

「野菜と白いんげん豆の煮込み(450円)」。メニューからなくなっていたのだ。期間限定だったのかな?

野菜と白いんげん豆の煮込み

 

 

最近は結構糖質やらかしてます。「タラコソースシシリー風(400円)」。

でもこの量をふたりで分けるから、ラーメンよりいいだろうと言い訳。

タラコソースシシリー風

 

安いから助かってます、サイゼ。

ワインに合うものが多いのもいい。

故に良く行く訳ですが、故に鮮度が低く、こうして埋もれていくのであった。

まだありそう(笑)