人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@久米川

コロナでカンヅメだったので、しばらく外に出られなかったのだ。グルメネタが切れた。しょっちゅう行っててありがたみが低くなっていたサイゼを出す。もういつのものか全然思い出せないよ!

 

毎度ワインはコスパでマグナムを選んでいたが、他にも千円程度からボトルワインが揃っていて、ワインリストもあるのだ。

 

 

 

今回は、”爽やかなトロピカル系の香り”、白の「インカントス」を。

つまみに「バッファローモッツァレラ(300円)」。

バッファローモッツァレラ

 

「野菜と白いんげん豆の煮込み(450円)」かな??

野菜と白いんげん豆の煮込み?

 

 

「柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ(200円)」。えっ!?200円!

柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ

 

とにかくワインもつまみも安いので、ついつい足が向いてしまう。味もそこそこしっかりしている。久米川にも新秋津にもあるので、いいやら悪いやら、訪問頻度が上がってしまうのだった。

 

と言いつつもしばらく行ってなかったので、そろそろいいかな??というところだ。

新しい限定が出てるかな??

 

 

www.saizeriya.co.jp