人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<98>

@レイクノット・シティ。
このエリアで、まだ行っていないシェルターが2ヶ所あったはずである。どこかの依頼で見た。プレミアム配送で依頼を受注しながら、それを探していくことにする。
エンジニア、クラフトマン、K4南配送センター、気象観測所、時雨農家。
・・・・・なかった。
厳密に言えばエルダーのところには行ってないが、今回こっちに戻ってからは訪れていないはずだ。
ランダム依頼なのか?

いや。
今気が付いた。サム指名だったのかも!?

ということで、また逆に戻りつつ、依頼を確認して参ります・・・、トホホ。



カイラル通信が繋がって、動くようになった耕運機。