人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@久米川

ネタ切れ時のサイゼだが、普段あまり頼まないものを食べたようなのでUPすることにした。

とは言っても、全く記憶にない(笑)だから「食べたようなので」なのである。

ライブのあとだ、かなり酔っていたらしい。翌日に旅行を控え、今見ても不安になる。早く帰れ(笑)

 

「モッツァレラのサラダ(364円)」。サラダとチーズを一度に楽しめる、ベジ&つまみメニューだ。

モッツァレラのサラダ

 

お腹が空いてたらしい。「イタリアンハンバーグ(455円)」。

だいたい2軒目以降に行くので、いつもお腹は満たされているのだ。こういうのを頼むのは珍しい。

イタリアンハンバーグ

 

「エスカルゴのオーブン焼き(364円)」。

昔は「かたつむりゲェ!!」と思ったものだが、ニンニク効いて美味しいよ!

エスカルゴのオーブン焼き

 

・・・ときたら、「ミニフィセル(137円)」だ。これで余すところなく食べ尽くせる。

ミニフィセル

 

うわっ、さらにパスタか。「ペペロンチーノ(237円)」。

素パスタと侮ってはいけない。パスタそのものの美味しさを一番引き出すのではないか。

ペペロンチーノ

 

これを、マグナムでやるわけだ。

翌日は案外普通に起きて、普通に出掛けることができた。

何となく、炭水化物を摂っておくと翌日楽なような気がする。

まぁ良く食べました!

 

www.saizeriya.co.jp