人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<30>

ある程度予想はしていたが、街が広くて全部回りきれなかったのだ。ストーリーの展開もなし。今回は街の様子のみ。

 

広場。映画「ローマの休日」のような雰囲気。観たことないけど(笑)

不思議な弦楽器。

 

今さらだが、ゲームの設定がアメリカの60年代前後を思わせる背景だ。車もこんな感じ。

 

すぐ近くにパーキングあり。

 

街の中へ。薄暗い路地。

 

大きなホテル。さぞかし高かろうと思いきや、300GLと。これなら泊ってもいい。あとでね。

 

ストリートミュージシャン。

 

「ここが街の大通り」。中心部と覚えておこう。

 

雑貨屋さんかな??誰もおらず。もっとも、ゲームの進行に絡むショップは多数あった。

 

壁にポスター。・・・というか、何かこの街・・・。

 

汚いね(笑)ゴミだらけ。

 

観光地然としているが、こういうのは個人宅かな?ここもゴミだ。

 

裏通り。

 

プロンプトは「工場?」と言っているが、実際には発電所らしい。

 

市場!

 

図らずも、サブクエが進んでしまった(笑)届かない食材を取って来るとか?あとでね。

 

食材だけでなく、金物も売っている。

 

レストランは市場にあったのだ。モブハントを受注しておいた。



きりがないので、ここでセーブ。これでも時間オーバーだ、眠い。

とりあえず街をひと通り歩いてしまいたい。

武器も買ったのでモブハントに行きたいが、ホテルに泊まるとストーリーが進んでしまいそうだ。どうしたらいいやら。

近くのキャンプ場を探すかな??