人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だるま@久米川

前回焼き鳥半額タイムに入ってしまい、超絶混んでたのがトラウマだ。しばらく足が遠のいていたが、平日の夜である。今ならそんなこともなかろうと、久しぶりに足を運んでみたのだった。

 

程良く空いていたので、良かった!

お通し。いつも美味しい煮物。

お通し

 

「オススメ3点盛(500円)」は、その時その時で選んでくれるようである。

左のオクラ、ワサビが効いてGOOD!真ん中は優しい味のぶり南蛮。右はとっても味の染みたナス。

オススメ3点盛

 

「鶏の唐揚げ(2個260円)」。この値段でこれは、驚愕!とっても大きい!

サクッと軽く揚がって柔らかい絶品!!

鶏の唐揚げ

 

 

これもメチャクチャ美味しかった!「おやっさんのブリ大根(580円)」。ネーミングが誘う(笑)

濃い目の味付けで、お酒も進む。

おやっさんのブリ大根

 

 

「カニクリームコロッケ(250円)」、これも大きなもの。

揚げたてサクサク、中はトロトロ、こちらも絶品!

カニクリームコロッケ

 

 

「のび~るチーズ棒(380円)」。2本380円となっていたが、ちょっと形状が予定と違ったようで(笑)それでも、

のび~るチーズ棒

 

しっかり伸びます。

 

全部美味しかった!ここは料理が美味しいぞ!

空いてそうな時を狙って、またぜひお邪魔したい。

 

 

tabelog.com