人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<62>

遺跡を進む。完全に迷っている。もう出たとこ勝負だ。

 

 

げー、なんだよお前、勘弁してよ!!

ハイエーテルをいくつか消費し、倒すには倒した。

思ったよりも強くはなかったが、もう何が何だか分からなかった!ほとんど役に立ってなかったと思われ。

ハッ、こんな時のために必殺技を温存してたのに・・・。

 

 

このようなマンホール状のものがところどころあり。

来るとマップにチェックが付く。怪しい。

 

細く長い階段を下りたところ。

エレメントストーンがあったので、ちょっとした区切りか目的地が近いかだと思う。

ここでポーズかけてスタンバイモードに。

時間がないのだよ・・・・・・・・。