人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マックナイト

免許の書き換えのため、ダンナが休みを取っていたのだ。そのため、「ビートルズを歌おう」の初参加に、揃って時間通りに行くことができたのだった。

正確には「山ちゃん先生とビートルズを歌おう♬」という月例イベントで、私が毎月通っているボイトレスクールでの催しだ。面白いから来れば?と声を掛けて貰っていたのである。

 

これがもう、本当に面白かったのだ!

ボイトレスクールのイベントだ、もっとこう、練習というか学習めいたものを想像していたのだが、山ちゃん先生は「ただ楽しいことをやりたい」というだけで、もうじゃんじゃん歌った歌った!ビートルズ縛りなだけあり、メンバーはみんなビートルズ好きだ。練習なんていらん(笑)その感じも良かった。

録画を見たが、実に楽しそうである。これはちょっと、クセになりそうな予感だ。

 

ということで、帰りに飲んだのだ(笑)

非常に自然な流れであった。

このまま週末に突入だ。今夜は飲まんぞ。多分。そのために昨日のうちにたっぷり飲み過ぎておいたのだ。そういう努力は惜しまない。

 

ハンバーガーで映画でも観る予定。倍マック。

皆様はたくさん飲んでくださいね。