人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

串ダイニング桜山@新横浜

新横浜に泊まった翌朝だ。コートホテル新横浜内にあるダイニングで、食べ放題の朝食。宿泊しなくても食べられるのだ。1500円。

ホテルのダイニング、というよりも居酒屋さんの朝営業だ。気軽に入れる。

 

ザッとひと通り、こんな感じだ。

種類は少ないが、メインのおかずが好きなものばかりだ、これだけでイケる。

春巻き、焼売、ソーセージ、唐揚げ、焼き鯖、なかなかない組み合わせじゃないか。

 

 

納豆が食べたかったので、ご飯で2周目。

卵が温泉玉子しかなかったのだ。仕方なくこれを混ぜたが、ちょっと違う(笑)

パンやデザートは食べなかった。

ドリンクバー、あり。

シンプルながら、押さえどころは押さえた朝食バイキングである。

 

 

www.sakurayama.org